はなのブログ

日常のことをつづります。

朝の習慣♪

こんにちは、はなです。

 

今日は私の朝行っている習慣を紹介したいと思います!

 

それは、、、

 

 

バターコーヒーです!

 

最近テレビやお店でも紹介されているので、知っている人も多いかも。

私も健康と美容のために初めて今は2か月くらいたちました。

 

私の作り方は

コーヒーにギーとココナッツオイルを入れてミキサーにかけるだけ。

味はクリーミーでほんのり甘いです。

とっても飲みやすい!むしろ飲みやすい以上にもうかなり美味しい!!

 

こちらにはバターコーヒーについて詳しく書かれています。

ymd-recording.hatenadiary.jp

 

健康美容関係なくみんなにおすすめです。

 

私も夏に向けて続けます!

 

継続は力なり(^^)