はなのブログ

日常のことをつづります。

夏は夏らしく

どーも、はなです。

 

みなさん、暑いのはお好きですか?

私は、汗かくのがとても好きで、寒いのは苦手ですが暑いのは我慢できます。

 

暑いのがが苦手か寒いのが苦手なのかは、

その人のお母さんのおなかの中にいた季節によるみたいです。

なので、冬生まれの私は夏が得意なのかな~。

 

なんて考えながら、、、。

 

今日は夏らしい事をしたく、1年2か月ぶりに静岡県の宇佐美海岸へダイビングをしに行ってきました!

そして、無事、オーシャンダイビング資格を取りました!!!

やったー!!!

 

こちら、いつもお世話になっております。

ダイビングショップ!

いつもありがとうございます。

 

kanoa.jp

 

暑い夏こそ暑い場所へ。

自然の流れに体をあわせて季節を堪能しましょう♪

 

次はスポーツダイバーを目指します(^^)/